« Thanks Giving Day | トップページ | Haemanthus albifros pubescens »

2004/11/21

My 1st article - My boat and ...

gforce59-ezg42.jpg
現在の愛艇:Dagger G Force 5.9(前)
某ショップからお借りした試乗艇:WAVESPORT EZG42(後)

EZG42は198cm159Lということで長薄いのかと思っていたのですが、あまり長くもなく、それほど薄くもない。ただ、足先がやや狭く薄い感じ。コクピットが若干小さく、私の伸びきったスプレーははまりませんでした。スプレーの後ろを紐で縛って無理やり乗ってみたのですが、やはり浸水するので10分おきに水抜き。というわけであまり乗れませんでしたが、安定していて速い、バランスの良い艇だと思いました。買おうかな…。でもJacksonのStarにも乗ってみたいな。

|

« Thanks Giving Day | トップページ | Haemanthus albifros pubescens »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65616/2031260

この記事へのトラックバック一覧です: My 1st article - My boat and ...:

« Thanks Giving Day | トップページ | Haemanthus albifros pubescens »