« u pay 15,000yen 4 a freece? | トップページ | 'MARO', long coat chihuahua »

2004/11/27

Pyranha Prozone225

prozone225.jpg
ピラニアのプロゾーン225。

この艇の前はDaggerのCrossfireという艇に数ヶ月乗ってました。で、プロゾーン225に変えたところ、まずロールができなくなりました。64cmという全幅やフラットでエッジを持つボトムの形状から、CtoCがセットできない。これ買ったころはまだスイープロールができなかったので、よく泳ぎました。流れの中ではバウもスターンも喰われやすいし、一夏使ってプロのゾーンな人々が乗るべき艇だと痛感。お蔵入り。

売ろうかと思って久しぶりに引っ張り出してきて撮影。やっぱカッコイイ艇だなぁ。傷も少ないし(あまり乗ってないから当然か…)。来シーズンもう一度乗ってみようかな。

|

« u pay 15,000yen 4 a freece? | トップページ | 'MARO', long coat chihuahua »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65616/2081910

この記事へのトラックバック一覧です: Pyranha Prozone225:

« u pay 15,000yen 4 a freece? | トップページ | 'MARO', long coat chihuahua »