« サンタクロースがやってきた! | トップページ | バルダーズゲート・ダークアライアンスの続き »

2004/12/17

にほひシクラメン

cyclamen1Cyclamen persicum。ありきたりのシクラメンかと思ったら、みなが匂う匂うと騒いでいる。本当に匂いシクラメンだったらすごく新しい。最先端だ。でも私には匂いません・・orz

園芸部門だけexblogに移転しようかと思いつつ投稿してみたりして。
++++++++++
ぅぉ、ココログまで強制サムネイル表示になっちまった(T_T)ありがた迷惑な=3
cyclamen1ぇぃ!
写真のアップロードも消えている。写真差し替えたい時とか不便だなぁ。もしかしてリッチテンプレートだけ?
++++++++++
早合点してました。UPするときに画像設定のチェックを外すとサムネイルを作成するかしないかの選択やalignの設定ができます。

|

« サンタクロースがやってきた! | トップページ | バルダーズゲート・ダークアライアンスの続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65616/2293547

この記事へのトラックバック一覧です: にほひシクラメン:

« サンタクロースがやってきた! | トップページ | バルダーズゲート・ダークアライアンスの続き »