« 吹雪の後の山歩き | トップページ | わさびの花 »

2005/03/25

吹雪の後の山歩き(2)

snowshoe03
歩いていく連れの後姿。スノーシュー外して歩いてますが、10cmくらいの積雪でも履いた方が楽ですね。

彼は最近MSRのLightning ASCENTを買いました。見せてもらったのですが、去年までのMSRと随分違うのでびっくり。トラバースには強そうな感じですが、ホントに使いやすいのかなあ。雪が噛みすぎるような気もするんですが・・。

僕は次はATLASかTUBBS買おうかな。前回の山歩きでATLASのSUMMIT借りて歩いてみたのですが、とても軽くて歩きやすかったので、ちょっと惹かれてます。

写真では晴れ間が覗いてますが、そこだけです。この時期にしては寒い一日でした。

|

« 吹雪の後の山歩き | トップページ | わさびの花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65616/3434543

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪の後の山歩き(2):

« 吹雪の後の山歩き | トップページ | わさびの花 »