« 普段の寝姿 | トップページ | Aloe variegata '千代田錦' »

2005/04/24

ガステリアのカキ仔

外は桜が満開。今日が一番の見ごろでしょう。私は外出といえば、カメラを持って犬の散歩に出かけただけ。後は家で園芸をしてました。

この時期、園芸やる人には忙しい季節です。なのに昨日も山歩き。思えば今週(正確に言うと先週?)は、3日も山に行ってました。

uekae02
今日は天気もよく、いろんな作業ができましたが、ガステリアのカキ仔もしました。手前は子宝、後ろは臥牛。以前から一部の多肉はミズゴケでもイケるのではないかと思ってましたが、どうなんでしょ。しばらく様子を見てみます。

|

« 普段の寝姿 | トップページ | Aloe variegata '千代田錦' »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65616/3836873

この記事へのトラックバック一覧です: ガステリアのカキ仔:

« 普段の寝姿 | トップページ | Aloe variegata '千代田錦' »