« 子吹烏羽玉 | トップページ | 山歩き »

2005/05/07

Haworthia tetau

haw-tetau01
ハオルチア・テタウと読むんでしょうか?和名を青雅楽というらしい。錦も入ってます。そしてこれもノビノビ・・ora

ハオやガスは形が崩れるからさっさと仕立て直すべし!と言う人は多い。しかし私の場合、ギリギリまで放置することが多いですね(^^;

面倒くさい、というのもあるんですが、カキ仔してしまうと、また置き場所に困ることになるので・・。

このほかにも、かなりギリギリな鉢は少なからずあるんですが、まあ、ボチボチやります。GWはずっと仕事で園芸方面の作業は捗りませんでした。明日は久しぶりの休み。仕事を忘れてのんびり・・、あ・・、ハイキングに行くんだった・・orz

|

« 子吹烏羽玉 | トップページ | 山歩き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65616/4023921

この記事へのトラックバック一覧です: Haworthia tetau:

« 子吹烏羽玉 | トップページ | 山歩き »