« ゼンマイ | トップページ | 石斛(赤花) »

2005/06/05

自転車ロードレース

bicycle01
◆全日本学生選手権個人ロードレース大会を見物してきました。

全長181kmを5時間くらいということは、だいたい36km/h。このコースは1周約9kmで、私も時々周ってみるのですが、起伏や曲折が多く、疲れる上にスピード出すと怖いのです。落車して自転車も人も壊れて帰ってくるのを見ていると、みんなスゴイなと思います。

「スピードにはすぐ慣れます」とか「5時間なんてあっという間」とか聞くと、ああいいな、というか、うらやますぃ。ちょっとまぶしい感じ。もう一度大学生に戻りたくなりました。そういえば最近あまり無理をしなくなったな、とふと我が身を振り返り・・。

dachshund01◆ミニチュアダックス。某大学のブースのすぐ横につながれていました。スタッフの1人というか1匹なんでしょうか。

|

« ゼンマイ | トップページ | 石斛(赤花) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65616/4420407

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車ロードレース:

« ゼンマイ | トップページ | 石斛(赤花) »