« グリーン玉扇 | トップページ | 王妃錦司晃 その2 »

2005/06/09

グリーン玉扇 その2

haw-green02
WBを変えて何枚か取ってみたうちの1枚。これが最も肉眼で見るイメージに近い。

画像サイズもちょっと大きくしてみました。ココログは同じ3列であっても、テンプレートによってカラムの幅が異なるのです。この「若葉」のような広めのテンプレでギリギリまで写真を大きくすると、他のに替えられなくなってしまいます。

でも、これくらい余裕があれば大丈夫かな・・。

【追記】

一応試してみましたが、320×240だと、最近追加された「メタル」のような狭いテンプレではギリギリです。広いのと狭いのとでは40~50ドット違う気がするorz

これより狭いテンプレ今後出すのかな・・。やっぱ今までのように280×210か、大きくしても300×225くらいで止めとくべきなのかな・・。

それにしてもメタルのような狭いテンプレ新たに出して、コメントのテキストボックスを表示しきれないバグは取れてるのかな・・。

|

« グリーン玉扇 | トップページ | 王妃錦司晃 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65616/4479175

この記事へのトラックバック一覧です: グリーン玉扇 その2:

« グリーン玉扇 | トップページ | 王妃錦司晃 その2 »