« 焼岳の植物(亜高山編) | トップページ | 焼岳の植物(高山編) »

2005/06/13

クワガタでした

kuwagata01
洗面所のシンクに体長2.5cmくらいの黒い甲虫がいたら・・、誰だってゴキブリだと思うでしょう。私も最初のけぞりましたが、よく考えたら、この辺りでゴキブリは見かけないのでした(^^;

メスを見て同定できるほどクワガタに詳しくもないのですが、コクワガタでしょうか。

10分ほど前の出来事。

|

« 焼岳の植物(亜高山編) | トップページ | 焼岳の植物(高山編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65616/4544413

この記事へのトラックバック一覧です: クワガタでした:

» ミヤマとアカアシ [WEBLOG - garissさんのブログ - 『STUDIO KINGS』]
最近、うちに住みだした、アカアシと、ミヤマです。 アカアシは一人しかいないけど、ミヤマは、メスをあわせると10匹います。 主に子供の世話係です。 うちの子供は飽きっぽくて、いつもメシ抜きの刑を食らってます。 私が帰ってくると、カラカラに干からびて...... [続きを読む]

受信: 2005/06/29 00:30

« 焼岳の植物(亜高山編) | トップページ | 焼岳の植物(高山編) »