« 虫の害2件 | トップページ | 翠晃冠錦の花とストロンギの種 »

2005/07/23

モブログのテスト

巨大なオニグモを狩るオオモンクロベッコウ
050723_1713001.jpg050723_1720001.jpg

********************

以下、PCから書いてます。

レイアウトがガタガタだったので、ちょっと直しました。あと、モブログから送るとカテゴリは選べないんですかね。今、設定しましたが・・。

オオモンクロベッコウ(♀)もでかくて、3~4cmありましたが、オニグモも最大サイズで、足伸ばしたら10cmを越える勢い。なにしろでかくて迫力がありました。殺害、死体遺棄、と表現したくなるくらいハッとするというかギョッとする光景。残念ながらデジカメ持ってませんでしたorz

追記: 殺害、死体遺棄、ではなく、昏睡、拉致、と言うべきなのかな、この場合・・。しかもすぐ開放してくれるようです、卵産み付けてから・・。

|

« 虫の害2件 | トップページ | 翠晃冠錦の花とストロンギの種 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65616/5112627

この記事へのトラックバック一覧です: モブログのテスト:

« 虫の害2件 | トップページ | 翠晃冠錦の花とストロンギの種 »