« 中葉ギボウシ2種 | トップページ | コクワガタ »

2005/07/30

カヤック…、左側は…、当たり年ー!

BlogPetのぱんだ子が「カヤック…、左側は…、当たり年ー!」などと叫んでいたので、書いてます。

ちなみに私、左側はロールのオフサイド。今年の夏のうちに克服する予定ですが・・。やはりロール練習は暑いうちに限りますからね(^^;

しかも最近フェザー角30度のパドル(Rough Stuff / Tempest 188cm)に変えたら、咄嗟に左のブレードを水から抜けねー(T∀T

7/24のテンペストでの初パドリングの後、もう1回行って練習。だいぶ慣れてはきました。慣れてみればよいパドルです。

でも前に使っていたパドル(Seven2 / Airidium 191cm 45度)の方が、性能的には優れていたような気もします。Seven2の軽さと切れのよさ、そして、シャフトがしなるほど(^^;)カチッと水を捉える感覚もすばらしかった。

あれで折れなければなあ・・。ただし今年からSeven2は20度しかないという噂も・・。

|

« 中葉ギボウシ2種 | トップページ | コクワガタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65616/5227428

この記事へのトラックバック一覧です: カヤック…、左側は…、当たり年ー!:

« 中葉ギボウシ2種 | トップページ | コクワガタ »