« エスコバリア・ミニマ | トップページ | ウチョウラン(2) »

2005/07/05

にゅーパドル(とチワワ)

roughstuff01
ニューパドルがやってきました(^^)/

ラフスタッフのテンペスト(Rough Stuff / Tempest)。188cm30度です。188cmという短さも30度という浅さも未体験なんですが、どんな感じなんでしょうね。早く漕いでみたいけど、今週末行けるかなあ。

こないだ折れたのと交換してくれたのですが、こっちの方が安くてなんか申し訳ない。ありがとうございました>お店の人m(__)m

それにしてもカーボンのベントで38,900円とは安い!

--

うちのチワワたちと一緒に撮影。新しいパドルに興味を示して寄ってきたものの、エサにもオモチャにもならないと分かってガッカリしているところ。

|

« エスコバリア・ミニマ | トップページ | ウチョウラン(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65616/4838101

この記事へのトラックバック一覧です: にゅーパドル(とチワワ):

« エスコバリア・ミニマ | トップページ | ウチョウラン(2) »