« 秋の実3種(BlogPet) | トップページ | RAWで撮影 »

2005/10/13

今日も青空

sky03
今年は暖かいので紅葉は遅れてます。雨が降らないのでキノコも不作です。今のところ。

E-300は1.3にファームアップしたら、大分安定してきました。なんといいますか、カメレオンのようにめまぐるしく色が変わることもなくなり、中心の被写体の色にAWBが影響を受けるバグも改善されました。

でもやはりAWBはイマイチ信用がおけないかなあ。かといって毎度状況に応じてWB設定するのもうんざりしそうだし。JPEGやめてRAWにすれば、後でWBいじれるんですが、でかくて重くて扱いが面倒なのです。かといってCPUとメモリーとHDD換装するとまた大変な出費に・・ora

それにしてもよくもまあ1.0の状態で製品化したものだと思います。手に取って自分の周囲を10枚ほど試写した時点で「おかしい!」と気づきそうなものですが・・。

|

« 秋の実3種(BlogPet) | トップページ | RAWで撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65616/6387385

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も青空:

« 秋の実3種(BlogPet) | トップページ | RAWで撮影 »