« ココログ大容量化!! | トップページ | 百部屋写真 »

2005/11/08

巾着 of 伊右衛門

伊右衛門のおまけの巾着を揃えてみました。全6色で、買う前に色を確認できます。ハマリ度が低いのはなにより。

iemon01
Olympus E-300 + ZD14-45mmF3.5-5.6

iemon02
Panasonic FZ5

iemon03
カメラのレンズも入りました。左はZD40-150mmF3.5-3.5。フードを外さないと入りません。右はZD14-45mmF3.5-5.6。こちらはフード着けたままでも入ります。

まあしかし、350mlのペットボトル入れるためのものなので、小傷は予防できるかもしれませんが、耐衝撃性は皆無に等しい。サイズにも若干ばらつきがあって、狭いものはレンズが入りにくい。

--

「伊右衛門」と聞くと、ついバルダーズゲートを思い出します。またやってみようかな・・。でもしばらくして広大なマップと足の遅さにウンザリするんだろうな・・。

|

« ココログ大容量化!! | トップページ | 百部屋写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65616/6969711

この記事へのトラックバック一覧です: 巾着 of 伊右衛門:

« ココログ大容量化!! | トップページ | 百部屋写真 »