« 待ち時間が最大で7.9秒!???(BlogPet) | トップページ | ネオバッケリア開花(BlogPet) »

2005/12/06

久しぶりに晴れた

mt01
近所で、銀塩のリバーサルにハマりだした人がいます。場所を決めたら早朝だろうが真夜中だろうが何度も足を運び、納得が行くまで粘り続けます。先日写真を見せていただいたのですが、やはりすばらしい。この場所で、この時期の、この時間に、この露出でないと得られないのかもしれません。

でも、辛くないっすか?(^^;

近くの小学校のグラウンドで、犬の散歩の途中に撮影。周りでは子供たちがおおはしゃぎで、ソリを滑ったり、雪だるまを作ったりしてました。私はあまり頑張りすぎず、悠悠と急ごう。開高健もいってましたね。ラテン語で、えー、なんだっけ・・。

Festina Lente !

|

« 待ち時間が最大で7.9秒!???(BlogPet) | トップページ | ネオバッケリア開花(BlogPet) »

コメント

ご無沙汰しておりますが、引続き毎日拝見しております(^^♪
おとついくらいから浜松もいよいよ寒くなってきていますが、でも日中のハウス内はまだまだ温かいです。今日もセーター一枚で、あっちこっち動きまわっていると汗ばむくらいでした。

今日のショット、新鮮だなぁ~。
真っ青な空、真っ白い尾根、あぁ~本当にキレイ!いい!

投稿: サボ子 | 2005/12/07 20:00

浜松と信州を比べたら、冬の厳しさも大分違うだろうと思います。

暖かいんでしょうね。うらやましい。避暑でなく避寒に行きたいなあ。

この3日ほどの雪で山間部は数十センチの積雪。スキー場は予定を早め、軒並み今週末からオープンします。関係者は「お金が降ってきた」と喜んでますが、なんかやらしい(^^;

投稿: MUGIXOR | 2005/12/08 10:30

ぱんだ子は撮影された。
でもここにリバーで足は露出された!
でもここで塩も撮影したいなぁ。

投稿: BlogPetのぱんだ子 | 2005/12/08 11:21

ぱんだ子たちが、おおとかを納得したよ♪


投稿: BlogPetのぱんだ子 | 2005/12/15 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65616/7503587

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに晴れた:

« 待ち時間が最大で7.9秒!???(BlogPet) | トップページ | ネオバッケリア開花(BlogPet) »