« 名探偵赤富士鷹(BlogPet) | トップページ | 時効警察 »

2006/01/10

写真展

gallery011月いっぱい、自然と植物をテーマに写真展を開催してます。当初2人でやる予定だったのが、間際になって1人加わって、3人展になりました。四切と四切Wが25枚、2Lが30枚ですが、植物が写っていない写真は1枚だけ。

ただ写真を飾るだけなら手間はないのですが、 植物に解説を付けたりしたので、大変でした。私1人で解説書いたので、年末年始はこの準備でてんてこまい。

まあしかし予定日に間に合ってホントよかった。肩の荷が1つ下りました(^^;

でもまだ5つくらい背負ってるので、1月は休みナシです(TT

1年の計は元旦にありとかいいますけど、元旦も大忙しで飛び回ってたな・・OTZ

それにしても今年の冬は寒いっス。30キロほど離れた知人宅では、今朝の外気温-23度だったとか(^▽^;)うっかり外出なんてしたら、マジで死にそうですよ・・。

私の知る限り、この辺で人の住む地域の最低気温て、せいぜい-15、6度だったのですが、観測史上でも最低かも。

|

« 名探偵赤富士鷹(BlogPet) | トップページ | 時効警察 »

コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 写真展お忙しそうですが良いですね~。 カメラに拘られるわけですね.
しかし-23℃!? バナナで釘が打てる?

投稿: くりこ | 2006/01/11 23:28

ネットで広い休みナシや、マジなどを準備したかった。


投稿: BlogPetのぱんだ子 | 2006/01/12 11:24

くりこさん、あけましておめでとうございますmQm

写真展は開いてしまったので、一段落。今は高校の数学の教科書引っ張り出してきて、幾何学の勉強してます。sin、cos、tanとかradianとか・・。acosなんかも必要で、かなりテンパってますが、改めて読み直してみると、数学っておもしろいかも。などと楽しんでいる場合ではないのですが・・(^^;

-23度くらいだとバナナで釘は無理ですが、濡れタオルを外で2~3買い振り回しただけでカチンカチンになります。

投稿: MUGIXOR | 2006/01/12 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65616/8101981

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展:

« 名探偵赤富士鷹(BlogPet) | トップページ | 時効警察 »