« 春の兆し | トップページ | ツルアジサイとイワガラミ »

2006/02/22

キヤノン30DとかオリンパスE-3とか

'Olympus E-330'

発売がいよいよ明後日に迫ってきました。

'Canon 30D'

今日明日には正式発表があるという噂もちらほら聞こえてきますね。すでに公式サイトもリークされているので、現実味のある話です。売価15万円前後なら欲しい感じもします。

'Olympus E-3'

オリンパスDSLR、"EVOLT"シリーズのフラッグシップですが、PMAでなんらかのアナウンスがあるのではないかと噂されています。一方で撮像素子や手ブレ補正などの開発に手間取り、この先1年くらいはないんじゃないかという噂も。PMAももうすぐですね。楽しみ。

--

私としてはPMAの動向をみてから動こうかな、と考えています。その前に30Dのアナウンスもあるでしょうから。

|

« 春の兆し | トップページ | ツルアジサイとイワガラミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65616/8782064

この記事へのトラックバック一覧です: キヤノン30DとかオリンパスE-3とか:

» EOS-30D [Studio Swallowtail]
案の定 日本のキャノンのサイトでも発表になりました。やっぱ日本語の方が 解りやす... [続きを読む]

受信: 2006/02/22 22:30

» EOS-30D [Studio Swallowtail]
案の定 日本のキャノンのサイトでも発表になりました。やっぱ日本語の方が 解りやす... [続きを読む]

受信: 2006/02/22 22:52

» デジタル一眼レフ「Canon EOS 30D」出ますね [物欲エンジニア日記]
キヤノン、ピクチャースタイルを搭載した「EOS 30D」 待望されていた「Can... [続きを読む]

受信: 2006/02/22 23:44

« 春の兆し | トップページ | ツルアジサイとイワガラミ »