« ポケットに入るデジカメ | トップページ | 久しぶりの積雪 »

2006/02/13

OLYMPUS μ720sw

オリンパスから対衝撃/防塵/防水のコンデジが出るらしい。しかも710万画素で光学3倍ズーム(38mm-114mm)↓

OLYMPUS μ720SW

OPTIO WPiとPowerShot A620、どちらを買おうか迷っていたので、双方の長所を足したようなカメラだったらすごくうれしい。

3月中旬発売予定。サンプル画像はまだUPされてません。画質のほかにスピードや操作性も気になります。撮影モードにマニュアルがないのかな・・。モードダイヤルもないですね。モードボタンと十字キーで切り替えるのかな。防塵防水を実現するとなると、やはり操作性が犠牲になる部分もあるんでしょうか。マクロにもあまり強くない印象。

いくらくらいになるんでしょう。WPiやA620と競う価格設定だったら魅力ですね。

|

« ポケットに入るデジカメ | トップページ | 久しぶりの積雪 »

コメント

MUGIXORたちが、十字でオリンパスなどを撮影しなかったの?


投稿: BlogPetのぱんだ子 | 2006/02/16 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65616/8638447

この記事へのトラックバック一覧です: OLYMPUS μ720sw:

« ポケットに入るデジカメ | トップページ | 久しぶりの積雪 »