« OLYMPUS μ720sw | トップページ | Olympus ZD18-180mm ED F3.5-6.3(BlogPet) »

2006/02/20

久しぶりの積雪

snow03
東京に書の至宝展を見に行って、とても辛い風邪をお土産に持ち帰ってしまいました(×_×

最初の3日間は扁桃腺が腫れ上がって、痛くて声が出ない。食べ物が喉を通らないばかりか、唾も飲めないので、眠ることができない。朦朧としてました。中1日置いて、次の3日間は、痛みはないものの声がガラガラになってしまい、まともにコミュニケーションできなかったいorz

こんな辛い風邪をひいたのは本当に久しぶり。もう何年も記憶にありません。昨日辺りからようやく回復を実感しましたが、長かったなあ。

その間、ポカポカと春のように暖かな日々でしたが、今日は久しぶりの雪。積もるほど降ったのは、2週間ぶりくらいか。

|

« OLYMPUS μ720sw | トップページ | Olympus ZD18-180mm ED F3.5-6.3(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65616/8761147

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの積雪:

« OLYMPUS μ720sw | トップページ | Olympus ZD18-180mm ED F3.5-6.3(BlogPet) »