« A540でゾナル系ゼラ | トップページ | ゼラニウムでA540のマイカラーC(BlogPet) »

2006/06/25

E-300で巻絹の花

Semmakiginu07
巻絹の花。

死に花ですが、てゆーか、死に花だけに、美しい(ー人ー)

春先トンガリ始めたので、咲くかな、と思っていたのですが、咲きました。4/20の写真がこちら

最初はこの1株から始まりました。咲いた後、逝ってしまうわけですが、たくさんの子や孫を遺したので本望でしょう。

Semmakiginu08
花終わったら仕立て直しです。

E-300で撮影。やはり使い慣れたカメラは楽チン。馬鹿だの阿呆だの駄作だの欠陥だのと散々ないわれようのE-300ですが、慣れれば気にならない。むしろ、使い込むほどにすばらしい絵を描いてくれたりするので、愛着が湧きます。私見では名機。もう1台欲しいくらい。

|

« A540でゾナル系ゼラ | トップページ | ゼラニウムでA540のマイカラーC(BlogPet) »

コメント

ぱんだ子は花に直ししないです。

投稿: BlogPetのぱんだ子 | 2006/06/26 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65616/10673115

この記事へのトラックバック一覧です: E-300で巻絹の花:

« A540でゾナル系ゼラ | トップページ | ゼラニウムでA540のマイカラーC(BlogPet) »