« Pelargonium 'Red Capri' | トップページ | 新種(?)オダマキ »

2006/06/15

斑入りのシラモンタナ

Trasillamontana04_2
いくらなんでも白すぎやしないかと・・

なんか最近、家電が次から次へと壊れて、家計を圧迫してます(TT

まず、キッチンの換気扇が壊れて交換(\8,200)したのが6月6日、オーブントースターも壊れていたので、一緒に購入(\2,898)。

2日前電子オーブンレンジが壊れ、注文(\17,500)。三菱電機のRO-B1Cと迷いましたが、あまりスチーム使わないだろうということでRO-M4Cにしました。明日届く予定。

深夜温水器がうなるので、明日修理に来てもらいます。安全弁の交換で済むかどうか・・。あと、TVが調子悪くて近々壊れそうな予感。

どれももう長いこと使っているので納得はしてますが、立て続けに壊れなくてもいいのに・・。こーゆーのって感染するのかな(^^;

|

« Pelargonium 'Red Capri' | トップページ | 新種(?)オダマキ »

コメント

うちも入梅だというのに乾燥機が壊れたんですよ
結婚とか引越しとか家電製品をまとめて買うと
寿命が切れるのが同じ頃になっちゃうから
次々に壊れてくるってありませんか
このごろは10年持てば良い方ですからね

白いのに産毛がカワイイです
この白すぎる茎だけ育てても
栄養が出来ないからやっぱりダメなんでしょうね


投稿: ぽん | 2006/06/15 10:13

換気扇と電子レンジ、深夜温水器はもう20~30年くらい経ちますので、長生きしてくれました。TVとオーブントースターは10年くらいかな・・。

でも、鳥を撮る機材を揃えようかと思っていたので、けっこう痛いです(T∀T)

シラモンタナはさすがにここまで白いと大きくなれないかもしれませんねぇ。

投稿: MUGIXOR | 2006/06/16 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65616/10529654

この記事へのトラックバック一覧です: 斑入りのシラモンタナ:

« Pelargonium 'Red Capri' | トップページ | 新種(?)オダマキ »