« 蛾角 | トップページ | 坂道の計算 »

2006/10/10

いつものサイクリングロードで

Mtbike01
自転車を再開したのが9/15だったので、今日で25日目。その間、10日ほど乗ってます。短いときは10分1kmくらい、長いときは1時間10kmくらいか。測ってないので正確なところは分かりませんが。

で、500g減量しました。平均すると1回50gですね。飲み食いの方はそのまんま。一昨日もステーキ食って飲んだし。1人当たりに換算して、ビール350cc缶×2本、ワイン750cc瓶×1本ほど空けました。カヤックなどは以前からやってるし、変化する要因は自転車しか考えられません。

まあ私のサイクリングロードは平地5%くらいで、きつい勾配もあるので、割と燃えてるのかもしれません。20歳のころと比べ、5kgほど増えているので、100回乗れば戻るということなのかどうなのか。

今日はデジカメ(A540)を持って行ったので、写真が撮れました。でもやっぱE-300だったらなあ、というシチュエーションも多かった。今度からはE-300背負っていこうかな。でも重いんだよな。それだけでも燃えそうな悪寒・・。

|

« 蛾角 | トップページ | 坂道の計算 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65616/12229331

この記事へのトラックバック一覧です: いつものサイクリングロードで:

» フィットネス器具で楽しくダイエット!【理想のプロポーションめざしませんか?】 [フィットネス器具で楽しくダイエット!【理想のプロポーションめざしませんか?】]
フィットネス器具で楽しく手軽にダイエット!! 理想のプロポーション目指しませんか? フィットネス器具 激安情報 効果的な利用法  エクササイズメニュー ダイエット情報満載!! [続きを読む]

受信: 2006/10/28 09:21

« 蛾角 | トップページ | 坂道の計算 »