« OM-2 + COSINA 100mm F3.5 Macro | トップページ | E-300で空 »

2006/12/15

OM-2 with ZUIKO

紙焼きしたものをスキャンしているからなのか、スキャナー(Brother DCP7010)が相性悪いのか、どうも変な感じ。紙焼きしたものも変ですが、スキャンするとさらに変orz

下はサムネイルです。アップロード時にサムネイルが自動生成されるのですが、やはり若干眠くなりますね・・。

↓クリックするとちょっと大きくなります
Kabe04
OM-2 + ZUIKO 35mm F2

歪曲収差が気になるという書き込みもあるレンズですが、建物などを撮ると、割とカチッとした感じ。四角四面に撮れます。

↓クリックするとちょっと大きくなります
Tetsubou01
OM-2 + ZUIKO 75-150mm F4

ピンの合っている位置の砂に紫がかかってますね。実際そうだったのか、レンズの癖なのか・・。

|

« OM-2 + COSINA 100mm F3.5 Macro | トップページ | E-300で空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/65616/13081078

この記事へのトラックバック一覧です: OM-2 with ZUIKO:

« OM-2 + COSINA 100mm F3.5 Macro | トップページ | E-300で空 »